スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷崩れ トレーラーの生サバ、路上に散乱 大分自動車道(毎日新聞)

 18日午前8時45分ごろ、大分県別府市の大分自動車道下り線・別府インターチェンジ(IC)付近で、貨物トレーラーが走行中に荷崩れを起こし、積んでいた箱(幅、奥行き、高さ各1.5メートル)14個が片側2車線の路上に落下、中の生サバが一面に散乱した。トレーラーはその後、前方を走っていたトラックに追突したが、けが人などはいなかった。

 県警高速隊などによると、荷崩れの原因は、トレーラーの運転手が前方の道路わきで工事をしていたのに気付き、急ハンドルを切ったためらしい。

 大分道の湯布院-別府間などが一時通行止めとなり、業者らがサバを回収した。【梅山崇】

【関連ニュース】
<大分といえば関サバ>これはうまそうな駅弁だ…「豊後さば寿司」を紹介
<レシピ>食卓の一品:サバとミズナの加減酢
<駅弁季語>焼き鯖高菜巻
<新・郷土料理>八戸前沖銀鯖カレー:生臭さ消し、サバの味生かす
<郷土料理百選>福井県 さばのへしこ

受刑者129人が胃腸炎、ノロウイルス検出…宮城(読売新聞)
鳩山首相を縛る「小沢依存」…党内に危ぶむ声(読売新聞)
首相の「不起訴望む」発言 首相の「反検察」の本音明らかに(産経新聞)
<将棋>名人戦A級順位戦 丸山4勝目(毎日新聞)
阪神大震災 「中越」被災者が交流 山桜の箸贈る(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターきよひここまつ

Author:ミスターきよひここまつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。